日頃より 晴レルヤマルシェ
および 晴レルヤ実行委員会活動に
温かいご支援をいただきまして
誠にありがとうございます。

現在、厚生労働省より「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」(2/25 発表)ならびに、「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」の見解(2/24 発表)などが発表されております。
また、2/27(木)、全国の小中高校への一斉休校の要請がありました。

今回の発表により県内
「津市・松阪市・亀山市・鈴鹿市・名張市」での休校決定が通知されました。

コロナウイルス感染症に関する
国内情勢を鑑み
感染拡大の防止に向け
より踏み込んだ対応として
3/20(金)、3/21(土)のメッセ・ウイングみえにて行う予定であったイベントの中止を決定いたしました。

出店をご予定いただいておりました皆さま、ご来場を予定されておりましたお客様には、ご迷惑・ご心配をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも晴レルヤマルシェをどうぞよろしくお願いいたします。