ひなたぼっこ

 

今日、「みー」は、

荼毘に付されました。



ママは、

「みー」が大好きだった

「ミッキーマウス・マーチ」が流れる
オルゴールを、

今日も耳元で鳴らし、

「みー」に、聞かせてあげました。

棺の中の「みー」ちゃん

家族一人一人が
「みー」に書いた手紙は

枕元へ。

「CIAO ちゅ~るビッツ」と「シーバ」、
沢山のお花を
身体の周りに供え、

家族みんなで、

最後にナデナデ。


「みー」は、本当によく頑張った!!!

助けてあげられなくて
本当にゴメンなさい!!!!

本当に!!

本当に!!

ごめんなさい!!!!!












もう、、、ね、

焼却炉に
「みー」が入っていく時。。。



あー!!

取り戻したいっっっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 




焼却炉に火が入り、


「みー」が

お空へ昇る時が

始まって、


しばらく。。。


 

「みー」の身体と同じ、

真っ白な


灰がひとつ。


はっきりとママの胸元に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと猫


毎夜、ママの胸元で

抱っこされるのが大好きで、


たくさん甘えてから、

寝るのが日課でした。

 







最後に、

ママの所へお別れを言ったんだね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


遺骨キーホルダー


残った家族4人分で、

「みー」のお骨が入った

キーホルダーを。

 


「みー」さん。


これからもずっと、ずっと、

家族みんなと一緒にいて下さいね。