関係ないから、いいやって。
メールの最初だけ見て、
内容確認しなかったけど、
ふと見直したメール。
私には
お金も自由に出来る時間もありませんからね
今ツアーにおいては、
前編通して今のところなんと一ヶ所のみの参戦。
(あと一ヶ所はまだ諦めていませんが)
そう。すっっっかり蚊帳の外です(笑)
楽しい報告には目を伏せて通ろうと思います
自分には到底無理な事。
頑張ってもたどり着けない幸せは、
知りたくないと思っちゃうタイプみたいです
頑張ったら結果を出せる皆様、
ファイト


幸せな思いが出来る人は、
いっぱい楽しんでください
いつも沢山応援してくれる人達への
お礼みたいなものなのかな?
嫌味じゃないですよ
ALvinoの売り方と私の環境が合わないだけ。
残念だけど仕方がない。
もっと差がないビッグネーム行く?
もともと遠いから寂しい想いしなくてすみそうかな。
……。
いや。ムリだね
大好きだからね(笑)
いーの。
知らない事にして過ぎるの待つから
あ、けどちょっと愚痴るのは許してね
あんまり参加出来なくても、
大好きって言っててもいいですか?
メールの最初だけ見て、
内容確認しなかったけど、
ふと見直したメール。
私には
お金も自由に出来る時間もありませんからね

今ツアーにおいては、
前編通して今のところなんと一ヶ所のみの参戦。
(あと一ヶ所はまだ諦めていませんが)
そう。すっっっかり蚊帳の外です(笑)
楽しい報告には目を伏せて通ろうと思います

自分には到底無理な事。
頑張ってもたどり着けない幸せは、
知りたくないと思っちゃうタイプみたいです

頑張ったら結果を出せる皆様、
ファイト



幸せな思いが出来る人は、
いっぱい楽しんでください

いつも沢山応援してくれる人達への
お礼みたいなものなのかな?
嫌味じゃないですよ

ALvinoの売り方と私の環境が合わないだけ。
残念だけど仕方がない。
もっと差がないビッグネーム行く?
もともと遠いから寂しい想いしなくてすみそうかな。
……。
いや。ムリだね

大好きだからね(笑)
いーの。
知らない事にして過ぎるの待つから

あ、けどちょっと愚痴るのは許してね

あんまり参加出来なくても、
大好きって言っててもいいですか?


洗濯→脱水中
(義理の父母に会うのに・苦笑)

