関係ないから、いいやって。
メールの最初だけ見て、
内容確認しなかったけど、
ふと見直したメール。


私には
お金も自由に出来る時間もありませんからねパー
今ツアーにおいては、
前編通して今のところなんと一ヶ所のみの参戦。
(あと一ヶ所はまだ諦めていませんが)

そう。すっっっかり蚊帳の外です(笑)

楽しい報告には目を伏せて通ろうと思いますひらめき電球

自分には到底無理な事。

頑張ってもたどり着けない幸せは、
知りたくないと思っちゃうタイプみたいですガーン


頑張ったら結果を出せる皆様、
ファイトクローバークローバークローバー

幸せな思いが出来る人は、
いっぱい楽しんでくださいドキドキ
いつも沢山応援してくれる人達への
お礼みたいなものなのかな?

嫌味じゃないですよパー


ALvinoの売り方と私の環境が合わないだけ。
残念だけど仕方がない。

もっと差がないビッグネーム行く?

もともと遠いから寂しい想いしなくてすみそうかな。

……。

いや。ムリだねべーっだ!
大好きだからね(笑)

いーの。
知らない事にして過ぎるの待つからドキドキ

あ、けどちょっと愚痴るのは許してねキラキラ

あんまり参加出来なくても、

大好きって言っててもいいですか?
今日はこれから義理の父母とお昼ごはんですラーメン

急遽待ち合わせが15分も短縮ショック!

ヒヨコ洗濯→脱水中
ヒヨコ髪の毛→半乾きのひとつ結び
ヒヨコ顔→マスカラなしの短縮バージョン
ヒヨコ体→日焼け止めなし

ヒヨコ忘れ物
結婚指輪指輪(義理の父母に会うのに・苦笑)
ハンカチ
ティッシュ
除光液

もーねぇ台風
悲惨ですよガーン

今日は何の日だと思ってんだ私温泉
ドキドキ翔太くんドキドキの路上ですよ(行けたら)
耕平くんもいますよ(行けたら)

結婚してから、初の私の実家への帰省。
親戚へのお土産やらあちらの両親からの頼まれものやらで、
買い物いっぱい(笑)

しかも今からお昼でしょクローバー

神様ぁ!!
頑張りますから間に合いますように!!
翔太Birthdayのチケットないなぁ…(涙)
一般なんてあるのかなぁ(号泣)