満員でした!! 9/10(土)個人参加!! | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんは!!
本日土曜個サル開催されまして、
満員の20名様でした!!
 
ありがとうございます!!

4チームで楽しく、ゲームを回しました!

ゲーム風景です!








そして、もちろんGOAL RASHやりました!

『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

月曜個サルは目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!



本日は27ゴールからスタートし、
合計33ゴール生まれました!!

来週は60ゴールからスタートです!!


最後に本日参加して頂いた皆さんと記念写真!
 
 

 
そして、延長1時間行いました!
12名の方に残って頂き、3チームでみっちりゲームしました!!






 
 
延長の方とも記念写真!




とても楽しい個サルとなりました!
ありがとうございました!