女性大活躍! 9/2(金)フットサル教室 | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんは!
 
本日も毎週恒例金曜フットサル教室開催されました!

18名の方にお越しいただきました!!

練習メニュー
 
ドリブルおにごっこ


 
対面パス

 
ネームトス

 
ゲート通し

 
裏向きゴールで2対2と3対3
 
 

 

 
ゲーム形式

もちろんGOAL RASH行いました!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「GOAL RASH」とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

金曜フットサル教室は目標ゴールは100ゴールです。
その100ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では100ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
今日は5ゴールからスタートし
23ゴール決めてくれました!!
 
次回は28ゴールからスタートです!!
 
 


 

 
 
女性がしっかりと3点ゴールを量産してくれました!

男性のみなさんのアシストもさすがのものですね! 
 

最後に記念写真 


 
 
とある休憩中の風景・・・