わたくし、教室やります。 | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪



こんばんは!
お久しぶりですシュートです!!

お盆休み終わっちゃいましたねー(_ _。)
みなさんは連休を満喫できましたかー?

僕はチームメイトと御座白浜に1泊2日の旅行に行って
いい夏の思い出作って来ましたよо(ж>▽<)y ☆

綺麗な海でボール蹴ってました!笑


連休明けの久しぶりの仕事で疲れた心のリフレッシュに
三重フットで気持ちいい汗を流しませんかー?

……ってなわけで本題です!!

今週の金曜教室はいつも担当している永谷店長が
ジュニアスクールの合宿でお休みなので
わたくし、シュートがコーチを担当させていただくことになりました!


シュートがコーチを担当させていただくことになりました!!

シュートがコーチを担当させていただくことになりました!!!!


大事なことなのでめちゃくちゃ言いました!!


過去にも何度か担当させていただく話はあったんですが
毎度のごとく雨に阻まれてきました…

ですが!
現時点の予報では雨が降ることはないのではりきっております!!
楽しい教室にしてみますのでご期待下さいな(≧▽≦)♪

どしどしご予約の方お待ちしておりますので
ぜひぜひお待ちしております!!








ではまた(^з^)-☆