☆今月のどへたくそ教室の案内☆ | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんにちは!!

スタッフの岡田です♪

今日はみなさんに来週行われるどへたくそ教室の案内したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



詳細はこのようになっております( ´艸`)


最近運動不足の方にはもってこいですよ♪

いつも男性と女性の参加率は半分ずつくらいでとてもゆるーくやってます(・∀・)

最後は試合をするのですが毎回プレゼントがあるイベントをやってます♪


男性の方、もちろん参加OKですが、ガッツリとしたプレー、思い切りシュート、などなどは禁止となっております(^_^)v


まったく経験ない方でも参加大丈夫です♪

参加している全員で楽しく体を動かしましょう!

6月19日日曜19時~21時に行います(*^ー^)ノ

それでは当日お待ちしております☆