雨でも関係ありません!6月4日土曜個サル♪ | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんは!

スタッフの岡田ですヾ(@°▽°@)ノ

いつも月曜個サルの担当ですが今日は特別に土曜個サルの運営に入りました!

普段話したことのないお客さんとお話できるのは楽しいですね♪

今日は雨でしたがみなさんで楽しくフットサルしましたよ!

それでは試合風景をみていきましょう~











途中からはAコートに移動して行いました♪










それでは気になるゴールラッシュはどうなったのでしょうか!?

*****************************************
『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

土曜個サルは目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!

*****************************************


この日のゴール数は23ゴールでした!!!

通算4830ゴールとなりました!!!!!!

来週は30ゴールからスタートです♪


今日参加して頂いた方ありがとうございました!





それではまた来週♪