第14節・・「体は重くても運動量は豊富」の個サル!!5/7(土)個サルレポート!! | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんは!

たけっちです宝石ブルー


本日も土曜個人参加を行いました♪

14名様のご参加でした


連休の合間でしたが、参加者の方々は気持ち良くプレーされてるように見えましたあせる


さてさてそれでは本日の個人参加の様子を!

最初の1時間はBコートにて・・・、









残りの1時間はAコートにて・・・、









そしてGOAL RASHは


*****************************************
『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

土曜個サルは目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!

*****************************************


この日のゴール数は34ゴールでした!!!

通算4737ゴールとなりました!!!!!!

次の200ゴールの4800ゴールを目指して頑張りましょう!

あと63ゴールで4800ゴール『GOAL RASH』達成です!



そして本日お集まりいただいた皆様!




ありがとうございました!