はじめまして!新スタッフのこうゆです! | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

はじめまして!
三重フットサルクラブ新スタッフのこうゆです!
よくお客として教室や個サルにきているのでみたことある方もいるかもしれませんね♪



今日は人生初めてブログ書くので緊張してます(^_^;)
実は僕…三重県出身ではないんです!
なんの暴露話やねん!って思う方もいるかもしれませんが
長崎県出身なんです(*^.^*)
長崎といえばやっぱりカステラとかちゃんぽんが有名ですよね☆
あとはあまり知られてないかもなんですけど、長崎の夜景って世界3大夜景の一つに認定されてるんですよ\(゜□゜)/
稲佐山からみる街の明かりが綺麗でオススメです♪
僕もこないだ実家に帰ったときに初日の出を稲佐山から見ちゃいました☆
夜景だけでなく昼間にみる景色も綺麗なので長崎に観光いかれる方はぜひ行ってみてくださいね!

最近また一段と肌寒くなっているのでフットサルするまえに準備運動や防寒着はかかせませんね!
僕も手袋やネックウオーマーがかかせません!
ちょくちょく三重フットサルクラブでボールを蹴っているので見かけた方は気兼ねなく声をかけてくださいね☆

オススメの大会の案内です☆

三重フットサルクラブではわかばカップという大会があります♪
わかばカップでは、カテゴリー別に分かれており本免と仮免があるので男女問わずどのような方でも楽しむことができオススメの大会です!





2月にも開催が予定されてあるので興味がある方はぜひ連絡をお待ちしております!



三重フットサルクラブ
0594-25-9400