今日は誰かの誕生日でした!!果たして誰でしょう??9月28日月曜個サル☆ | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

みなさんこんばんはヾ(@°▽°@)ノ

スタッフの岡田です!!

私事ですが!!
実は今日で20歳になりましたo(〃^▽^〃)o

これからも三重フットで頑張っていきますので宜しくお願いします♪

さてさて、今日も楽しく月曜個サル開催しましたよ!!

試合風景~




















今日もたくさん点が入りましたね♪

さてゴールラッシュの経過です♪

『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

月曜個サルは目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!



先週の148ゴールから20ゴール入りました(((゜д゜;)))
合計168ゴールです!!
来週も頑張っていきましょう♪


本日参加された皆さんです(・∀・)