7/15(火) 火曜NIGHT CUP 大会結果 | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪


7/15(火) 火曜NIGHT CUPを開催しました!!

人気の平日夜の大会、今回は火曜日開催でした(^-^)/
お仕事や学校が終わった後で、みんなでフットサルしませんかグッド!

今日は4チームに参加して頂き、満員御礼キャンセル待ちでしたニコニコ
参加出来なかったチームの方、ごめんなさいm(_ _ )m
また次回お願いします!!

それでは、今日参加して頂いたチームの紹介ですひらめき電球

サテライト



伏屋



蹴友会



アロエ



☆大会風景☆











☆大会結果☆



優勝:サテライト
ドリンクセットとフットサル割引券をGET!!



準優勝:アロエ
フットサル割引券をGET!!



優勝のサテライトさん、準優勝のアロエさんおめでとうございます!!
今日はどの試合もよく点が入りましたひらめき電球
ミックスのチームも2チームあり、
すごくエンジョイな雰囲気でしたねグッド!

今日参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!!
次回も皆さんのご参加お待ちしています音譜