5/17(土) ST FOOT 3on3 LEAGUE 第3節 大会結果 | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪


5/17(土) ST FOOT 3on3 LEAGUE 第3節を開催しました!!

5節にわたって行われるリーグ戦の第3節です!!
5月になってだいぶ温かくなってきましたが、
夜はまだ少し肌寒いですねひらめき電球
ただ、フットサルをするには最高の環境です音譜

3on3リーグは大会ではありますが、
全チームエンジョイですごく楽しい雰囲気ですよグッド!

では、今節もまず参加チームの紹介です!

東員第二中学サッカー部 1991featでくぱい with井下



CAM



五右衛門



トーエネック



大会風景





















試合結果



◆第3節終了時点 順位表

1位 五右衛門 勝点 27  得失点差 +27

2位 トーエネック 勝点 18 得失点差 +13

3位 CAM 勝点 7 得失点差 -11

4位 東員第二中学サッカー部 1991featでくぱい with井下 勝点 1 得失点差 -29


◆第3節終了時点得点ランキング



第3節を終了して首位は五右衛門さんです!!
連覇に向けて順調にも見えますが、今日は先制される厳しい試合もあり、
まだまだ他のチームの巻き返しもありそうです!!

そして、注目の得点ランキングはトーエネックのカトウダイキさんが
現在単独トップです(^O^)/
チャンスを確実に決め、今節も得点を量産していました!!
しかし、3on3は大量得点のチャンスがあるので、まだまだ油断できませんにひひ

今日参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!!

参加チームの皆さん、次回もよろしくお願いします音譜

それでは、今日はこの辺で失礼しますパー