5/4(日)GW CUP 大会結果 | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪


こんばんは、本日はGW CUPが行われました!!


本日ご参加いただいたチームのご紹介です!
本日は8チームのご参加ですビックリマーク





24 様

24




アンカルチョ 様

アンカル




lotti 様

lotti




OcT's 様

oct




敦賀のパト 様

敦賀




三重クラブ 様
三重






FCズーハー 様
ズーハー




シマバサナイ 様
シマバ



以上の8チームでした(*^▽^*)



以下が本日の星取り表です!






4チーム2ブロックで行い、順位決定戦という流れです!!


それでは、大会結果の発表です。


3位決定戦

シマバサナイ vs lotti

2-2 引き分け
後サドンデスPKでlotti様の勝ちでした。








それでは、決勝戦です!


白熱のいい戦いでした


FCズーハー VS 敦賀のパト

3-2で敦賀のパト様の優勝でした!!!
おめでとうござますо(ж>▽<)y ☆


それでは、準優勝チームのお写真から





そして優勝写真です!!




優勝チームには
プラシャツ2、ソックス2本、コランド靴ひも、フットサル割引券
が贈られましたニコニコ






本日はGWまっただ中の暑い日にお越し頂きありがとうございました!!
8チームで開催する事が出来、大変もりあがりました!!!!!


またの大会参加をお待ちしております。




それでは、この辺りで失礼致します。