新コート!ホワイトコートでフットサル♪12/28(土)土曜個サルレポート | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

どうも!
永谷です!

早いものでもうすぐ今年もおしまいですね!
本日が年内最後の個サルでした!

しかも天気は雪!
個サル開始30分前から結構な勢いで降ってきて30分で一面白銀の世界となりました!


写真は常連さんのコート利用風景です!


この天気でもブルーコートでは利用があったのでグリーンコートで個サルを行いました!
もはやブルーコートかすらわかりません!

今日はどちらもホワイトコートです!

■個サル風景




























現在、土曜個サルでは1000ゴール目が決められ、先週で1010ゴールだったので今日はその続きから次の200ゴールである1200ゴールを目指しました!

*****************************************
『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

土曜個サルは目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!
$三重フットサルクラブのブログ
*****************************************


この日のゴール数は32ゴールでした!!!

通算1042ゴールです!

あと158ゴールで1200ゴール『GOAL RASH』達成です!

頑張りましょう!


本日の参加者のみなさん




今年も本当にたくさんの方々に来て頂きました♪
また来年もよろしくお願いします!!!