『来週GOAL RASH出ます!!』9/26(木)3on3個サルレポート | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪


どうも、生駒です^^

今日は3on3個サルでしたひらめき電球

自分も混ぜてもらって2チームで
時間の許す限り試合を回していきましたグッド!

序盤、自分が相手にナイスアシスト献上したり
オウンゴールまで決めてしまい3on3のはずが2on4みたいになっていましたショック!
スパイと言われない為にももっとフットサル練習します(笑)

今日は昼間からすごく風が強くて半袖だと
寒かったので今日はずっと長袖でした(^_^;)

なんか最近暑くなったり、涼しくなったりで何を着れば良いか分からないですショック!

明日も涼しくなるみたいなので
大会や教室で遊びに来てもらう方は長袖も是非持ってきてください!!

すいません、今日は試合風景の写真がありませんあせる

$三重フットサルクラブのブログ
最後に今日参加してもらった皆さんと記念撮影です音譜

では、今日のゴール数の発表です!!

今日のゴール数は46ゴールでしたひらめき電球

今日はオールメンズでしたが大量ゴールでした音譜
今日は悪い意味で自分がたくさん得点に絡んでましたが、
GOAL RASHに貢献出来たとポジティブに捉えます。。

これで木曜日の3on3個サルの通算ゴール数は890ゴールになりました!!

次の目標の900ゴールまであと10ゴールです(^-^)/

来週、何か起きない限り確実に900ゴール目が出ます!!

記念すべき900ゴール目を決められたお客さんには
三重フットサルクラブから素敵な賞品をプレゼントしますので、
皆さん是非ご参加ください!!

来週も皆さんのご参加お待ちしています音譜

では、今日はこの辺でパー