『今日は僕がブログ更新します。』2/16(土)個人参加フットサルレポート | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

どうも、生駒です^^

今日は珍しく土曜個サルのレポート更新ですひらめき電球
いつも土曜個サルは岡野さんが運営していますが、
今日は土曜night cupの運営をしていたので
僕が代理を務めさせてもらいました(^-^)/

Aコートで開催されていた土曜night cupに負けず
Bコートでも熱い闘いが繰り広げられていましたよ!!

初めて参加して頂いたお客さんも何名かみえて、
色んな人とお話し出来て楽しかったです^^

最近神奈川から引っ越してきて
ボールを蹴る場所を探していたという方もみえました!
1人からでも気軽にフットサル出来るのが
個サルの良い所ですねニコニコ

$三重フットサルクラブのブログ
お客さんのなかには半袖でプレーされていた方も!

思わず写真を撮らせて頂きました(笑)
ここ最近半袖でプレーしている人をしばらく見ていなかったです。。。
早く暖かくなってほしいですねショック!
今日は特に寒かった気がします。
冷え性の自分にはきつい季節が続きますあせる

さて、今日も写真の方を載せていきます(^-^)/

$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
最後に今日参加して頂いた皆さんと記念撮影音譜

今日参加して頂いた皆さんお疲れ様でした!

インフルエンザも流行ってきているので
汗を冷やさないよう体調管理は徹底してくださいね!

また来週も是非土曜個サルに遊びにきてください!!

では、今日はこの辺で失礼します^^