『サビシマス』12/24(月)個人参加フットサルレポート | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪


どうも、生駒です^^

今日は毎週恒例の月曜個サルでしたひらめき電球
クリスマスイブにも関わらず15人のお客さんに参加して頂きましたにひひ
みなさんフットサルが大好きなんですね(笑)
誰かが『サビシマス個サル』とか言っていたようですが、
そんなの関係ないですグッド!

では、今日も写真の方を載せていきます!
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
今日の個サルに参加して頂いたお客さんと記念撮影ひらめき電球

でも、よく見ると様子がおかしい人がいますね。

いじめられているような...

多分気のせいですね。。。

皆さん2時間お疲れ様でした(^-^)/

そして、今日も延長個サルを開催しました!

$三重フットサルクラブのブログ
今日は本当に冷え込みが厳しくて最後まで手足が凍りそうでしたショック!

最後まで参加して頂いた皆さん温かくしてしっかり休んでください!

そして、今日は今年最後の月曜個サルとなりました音譜
今年1年お世話になったすべてのお客さんに感謝感謝です!

是非来年もよろしくお願いします(^-^)/
来年1回目の月曜個サルは1月7日です!

三重フットサルクラブではまだまだ年内も
楽しいイベント企画してるので是非蹴り納めは三重フットサルクラブで!

では、今日はこの辺で失礼します。