12/16(日)てっぺんカップ大会結果 | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

12/16(日)てっぺんカップを開催しました!

桑名の人気居酒屋『てっぺん』さん協賛の豪華賞品大会です♪

優 勝:てっぺん10,000円分御食事券+フットサル割引券
準優勝:てっぺん7,000円分御食事券+フットサル割引券
3 位:てっぺん5,000円分御食事券

参加チームは4チームでした。
4チーム総当たりリーグ戦を行い、リーグ3位、4位による3位決定戦とリーグ1位、2位による決勝戦で順位を決めました。

■参加チーム
24
patina
トモちんと僕
ヌケッツ


24
$三重フットサルクラブのブログ


patina
$三重フットサルクラブのブログ


トモちんと僕
$三重フットサルクラブのブログ


ヌケッツ
$三重フットサルクラブのブログ


■大会風景
$三重フットサルクラブのブログ

$三重フットサルクラブのブログ

$三重フットサルクラブのブログ

$三重フットサルクラブのブログ

$三重フットサルクラブのブログ


☆大会結果☆
$三重フットサルクラブのブログ

3位決定戦
patina● 0-4 ○トモちんと僕

決勝戦
ヌケッツ● 1-4 ○24


優勝:24
てっぺん10,000円分御食事券+フットサル割引券ゲット!!
$三重フットサルクラブのブログ


準優勝:ヌケッツ
てっぺん7,000円分御食事券+フットサル割引券ゲット!
$三重フットサルクラブのブログ


3 位:トモちんと僕
てっぺん5,000円分御食事券ゲット!
$三重フットサルクラブのブログ


今大会はどこが優勝してもおかしくない展開でした!
予選リーグを見てもらうとわかるとおり予選リーグ6試合中引き分けが4試合もありました。
どの試合も最後までどちらが勝つかわからない展開に見ている側も目のはなせない試合ばかりでした♪

そんな接戦を制し、優勝した24さんのは勝負強いチームでした!
おめでとうございます!

てっぺんで忘年会を楽しんで来てください♪



さて、そして来週も三重フットサルクラブではもちろん大会やっちゃいます!
『UNICO X`mas CUP』です!
この大会は参加するだけで『UNICO』からクリスマスプレゼントがもらえます!!!

全チームに大人気SFIDAのオシャレフットサルボールをプレゼント!
$三重フットサルクラブのブログ

大会詳細
$三重フットサルクラブのブログ


皆様のご参加心よりお待ちしております♪