昨日の月曜個サル | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんにちは!
店長の永谷です。

今日は雨です。
ですが、夜からは天気回復するみたいですよ♪

さて、昨日は恒例の月曜個サルでしたが昨日も先週に続き満員御礼キャンセル待ちでした!

ここ最近は月曜、土曜とも定員いっぱいになってしまいます。

昨日は女性がたくさん来ていただきました。




2時間楽しくフットサル♪

そして昨日は初イベント!
『延長ワンコイン個サル』を開催!

通常の月曜個サルは8時から10時ですが『延長ワンコイン個サル』は個サル後から1時間やります!

昨日は初開催で16人の方々に参加して頂きました。

本当に皆さんフットサルが好きですね!

そして、今回のお客様紹介はこの人!


シマデさん!

桑名でうどん屋『川市』を経営しています。
めっちゃおいしいと他のお客様が言ってました!
なので今度行ってきます♪


とそんな感じの月曜個サルでした♪



それではまたパー