トロピカーナのオレンジ好きです | サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

那須高原広谷地コメリ前のログ展示場内で体験工房&雑貨屋さんをオープンしました。震災から7年。今年は「DAI」も参加して3人でがんばって営業中!皆様ご来店お待ちしております♪
*「なすのすな」はetching studio風来房のお店です

最近のお気に入りが、トロピカーナのオレンジ

コンビニで140円で売っているやつです。

今日も、コンビニ寄って、買ってきた

はずなのに、お店「なすのすな」に着いたら、変わってた(^-^;

image

どうやら、隣のオレンジーナを間違えて取ったらしい

レジでもぜんぜん気がつかなかった。。。

朝から、なんてこったい!

 

今日もめげずに営業しよっ

ただ、午後は3時半には終わってしまう予定です

あくまで予定ですけど、、、

御用の方はお早めにお越しください

ちなみに今日は予約はありませんので、

サンドブラスト体験されたい方、ウエルカムです!!

笑笑