今日も青空♪@なすのすな | サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

那須高原広谷地コメリ前のログ展示場内で体験工房&雑貨屋さんをオープンしました。震災から7年。今年は「DAI」も参加して3人でがんばって営業中!皆様ご来店お待ちしております♪
*「なすのすな」はetching studio風来房のお店です

おはようございます!(^-^)/

今日も青空の広がる、那須高原から

「なすのすな」みぃです。

ちょっと前まで雨が多かったけど、このところ良いお天気です。

とは言っても、夜は肌寒いし今日の最高気温は21度となっているので

日中は20度いかないかな~な、少々寒い那須です。

 

那須、なぜにお天気が良いと風が強い?

ま、「那須おろし」と言われるだけの風が毎日吹いてます。

なすのすな、、、扉が飛びそう(^-^;

おっきいくまさんも、飛びそう笑

それでも、元気に営業中!

 

サンドブラスト体験、興味ある方は覗いていってくださいませ。

今日はDAIも居るので、三人です♪

雑貨とアクセも少々あります♪

よろしかったら、どうぞ~笑