あけましておめでとうございます㊗️

大好き💕スタバの福袋が2回目にして
当たりました!
嬉しい😊
まさか、当たると思っていなかったので
メールが来たときは、職場の同僚に
報告しちゃいました。
ちょうど、昼休みに行くところだったから。

早速、交換に行ってきました。
可愛い。
ついでに、あずききなこわらびもち
福フラペチーノも飲んでみた。
トッピングのあずきみたいなのが、
のどにつまりそうで焦ったけど💦
子供達も、大好きなキャラメル
フラペチーノとココアを
飲んで大満足!
その後、カップを捨てたら
あれとっておきたかったと
泣かれたけど💦また、
冬休み中に来ることで
解決😊
近々、また行くので
早速、ビバレッジカード使おうかな?