最近、涼しくなってきたなぁと思っていたら、

暑くなたっり、台風きたり・・・

でも、冬が近づいてきている音譜

わくわくの冬メラメラ


今年は、雪降るかなぁ?心配ですが・・・・ドクロ



お願い神様です(-_☆)



こんなの見てたら、まじ滑りたいよ~


スノーボーダーマガジンより


久々に、ピーターの滑る姿アップ


ステキドキドキドキドキドキドキ


そいえばウィスラーに住んでいたとき、何回かピーターを見かけて、

リフトに一緒に乗ろう!!と思い必死になって追いかけ、


乗れる!


っと思ったけど、あの長いリフトにピーターと二人・・・

絶対耐えられないと思い、次のリフトに乗りましたしょぼん

そしたら、ピーターと気づかぬおば様と二人行ってしまいました。

今度は、リフトを降りて、ピーターの華麗な滑りを見るぞ!目

でも、でも・・・・2・3ターンしたら


あれっ???



いなかったガーン


そりゃ、そーだ。

プロだもん汗



あ~、懐かしい思い出・・・

今年は、いっぱい滑るぞ(^O^)