土曜日の夜、友人から明日の結婚式へ、電車で行こうとメールが・・・・ガーン

台風接近のため、高速道路が閉鎖されるかも??とのこと。

今まで、すごい台風が来るといわれつつ、

長野県は山に囲まれているから、

あまり、影響ないよと聞いたことがあったので、

その旨を伝え、こんな田舎なのに、電車で行くのに何時間かかるの?ドクロドクロ

と、ぶつぶつ・・・

運転は私がするって言ったのにプンプン


結局、親戚の方達のバスに乗せてもらうことになり、

無事着きました。

私は、受付を頼まれていたので、

着替えを済ませ、受付をしていたところ、

だんだん具合が悪くなりガーン

死にそうでした。



11:30から、結婚式が始まり、

キャー!!花嫁さんかわいい  クラッカー



”おめでとう!!!”

叫びました。


本当に、良いお式でした。


で、披露宴に突入アップ


頭痛がピークに達し爆弾

披露宴を抜けて、薬を飲んでしばらく休憩しました。

戻ったときは、半分くらい終わってましたが、

なんとか、体調がもどり、花嫁さんに心配をかけずに、

終了しました。

すごく、楽しい披露宴でした。

消防団の訓練風景が、大うけ!

でも、今日の地震のことを考えると、笑っている場合じゃなかった叫び叫び叫び


長野市で、結婚式がおこなわれたので、

友達と、善光寺に参拝中あの、地震・・・


怖かったです


しかも、トイレの中ですよ!

最初、揺れはじめたとき、昨日 具合が悪かったせいかなぁショック!

う~ん、違う?地震!!


台風と地震という、思い出に残る結婚式でした。


避難されている方達が、早く普段の生活に戻れますように。