花菜ガーデン | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

こないだコンビニで張り紙してて行ってみた~いと思い行ってきました。
photo:01


車で1時間位で着いたの。

今日は暑くて歩くの大変やったけど綺麗だったなぁ~

photo:02


炭酸が飲みたくて飲みたくて…メロンソーダ最高‼

photo:03


なんだよ~
カブリすぎだよお~
でも面白いから許す。

photo:04


いちご もちゃんと育ってたょ。
もっともっとおっきくなぁれっ。
photo:05


ベランダに苗植えて育てたいなぁ~

お花に沢山触れて心が満たされました。
皆さんも是非行ってみては?



iPhoneからの投稿