花菜ガーデンこないだコンビニで張り紙してて行ってみた~いと思い行ってきました。車で1時間位で着いたの。今日は暑くて歩くの大変やったけど綺麗だったなぁ~炭酸が飲みたくて飲みたくて…メロンソーダ最高‼なんだよ~カブリすぎだよお~でも面白いから許す。いちご もちゃんと育ってたょ。もっともっとおっきくなぁれっ。ベランダに苗植えて育てたいなぁ~お花に沢山触れて心が満たされました。皆さんも是非行ってみては?iPhoneからの投稿