疲れてる?? | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

と思ってしまうくらい、癒しを求めてしまう。。。

アロマキャンドルにアロマオイル、

それプラス、お香

今日購入!!!!!


ハイっ、わたくし完全に疲れきってマス



そして、一目ぼれした今年のブーツ

今年はコレしかない!!!

ほんとはこげ茶色がよかったんだけど、

既に完売してた。。

残念

でも、オネエさんに今年はクロが流行だよって

言われ、こげ茶はみんな持ってるから

クロを買う人がたくさんいるよ・・

だってさぁ

もしや、買わせようとシテル?なんて思ったけど

履くとかわゆいからコレに決定☆


さっそく、買ったアロマで癒されま~すっ