疲れてる?? と思ってしまうくらい、癒しを求めてしまう。。。 アロマキャンドルにアロマオイル、 それプラス、お香 今日購入!!!!! ハイっ、わたくし完全に疲れきってマス そして、一目ぼれした今年のブーツ 今年はコレしかない!!! ほんとはこげ茶色がよかったんだけど、 既に完売してた。。 残念 でも、オネエさんに今年はクロが流行だよって 言われ、こげ茶はみんな持ってるから クロを買う人がたくさんいるよ・・ だってさぁ もしや、買わせようとシテル?なんて思ったけど 履くとかわゆいからコレに決定☆ さっそく、買ったアロマで癒されま~すっ