大好きなお花屋さんへ覗きに行きました
すると、真っ先に目に飛び込んできたものが
あったんだぁぁ
それはそれは、クリスマス仕様?だと思うけど、
鉢を入れるフェルトカバー♪
もう、お花屋さんにはたっくさんの
クリスマス用の小物や手作りツリー一式や
『赤』を基調としたお花が勢揃い★☆
好きなんだよね、赤いお花。。。
パワーをもらえる色だからスキ!
このフェルトカバーに合うお花を探し、
赤を選びたいトコロだけど、あえて色を
はずして紫色にしてみたぁ
今年は手作りツリーに挑戦してみようと
思いますっ
ということで・・・
だいぶ気が早いMieでした。。。

