ポカポカ | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
080522_1528~02.JPG
い~天気だねぇ(*^o^*)

車のってたら眠くなっちゃったぁ~~

さっき、今週二回目の病院いってきた
この前と同じく電流流して超音波コース。
それプラス今日は先生のマッサージ。
いや~ひどいねコレは…筋肉がもりあがってるよ。痛いでしょ??
とにかく時間つくって通院して
だってさ…

わかりました~
早く治してください!!!!!