ポカポカ い~天気だねぇ(*^o^*)車のってたら眠くなっちゃったぁ~~さっき、今週二回目の病院いってきたこの前と同じく電流流して超音波コース。それプラス今日は先生のマッサージ。いや~ひどいねコレは…筋肉がもりあがってるよ。痛いでしょ??とにかく時間つくって通院して だってさ…わかりました~早く治してください!!!!!