かろうじて… | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
080215_1541~01.JPG
写メが壊れててずっっと写メ出来ず…
今日ダメ元でカメラ起動してみたらなんとビックリ
動いた~~~
画像は悪いけど。。
今日はお天気もいいから気持ちよかったね。
スタバで『抹茶フラペチーノ』買って一息ついてる時にパチリ。
早く春がきてほしいなぁ。。
そのまえに早く携帯変えなきゃっ。