かろうじて… 写メが壊れててずっっと写メ出来ず…今日ダメ元でカメラ起動してみたらなんとビックリ動いた~~~画像は悪いけど。。今日はお天気もいいから気持ちよかったね。スタバで『抹茶フラペチーノ』買って一息ついてる時にパチリ。早く春がきてほしいなぁ。。そのまえに早く携帯変えなきゃっ。