BAR☆ | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
061202_2004~01.JPG
今BARにきております。ホントは今頃お台場にいるハズだったのに、買い物しちゃって気付けば7時間もデパートにいちゃった。。
ワインクーラーを片手に語りモード♪
なんかこうゆう雰囲気大好きっ。ちょっと大人な感じ。
みんなは何してるのかな~?