BAR☆ 今BARにきております。ホントは今頃お台場にいるハズだったのに、買い物しちゃって気付けば7時間もデパートにいちゃった。。ワインクーラーを片手に語りモード♪なんかこうゆう雰囲気大好きっ。ちょっと大人な感じ。みんなは何してるのかな~?