風邪もだいぶ良くなって美恵復活
しかしまだ、鼻声&咳がヒドイ
みんなも気をつけてね~
さてさて、本題へと参りましょ~
美恵の大好きな『A・I・P』というブランドのBag買っちゃった

チョット、いや結構高かったけど、買っちまった
形、デザインがめっちゃ美恵好み
続いて、コスメっ
『イヴ・サンローラン』の【パーフェクト タッチ ファンデーション】
あるヘアメイクさんに教えてもらったんだけど、
とにかく使ってみて!!と言われて使ってみたら
めっちゃ良かったの
何とゆっても、ファンデが筆で塗れちゃうのが◎
これからファンデ変えようかなぁ~って思ってる人が
いたら是非試してみてねっ
良さが絶対解るハズっ