昨日の夜から、3匹でお留守番をしています。


これまではもんちゃんとのおだやかーなお留守番だったのですが…

ギャングあんくが加わって、ドタバタドタバタなお留守番となりましたドクロ


もんママのようにトイレトレーニングはうまくいかず、

なかなかあんくを褒めてあげることができません。

救いは、多少怒ったくらいではあんくはめげないこと。

ちょっとシッポを巻いちゃいますが、すぐにシッポぶんぶんで近寄ってきます。

もんちゃんもヒトも大好き音譜

これはこのままでいてほしいです(たぶん大丈夫ニコニコ


もんちゃんはというと、

あんくがドタバタしていなければ、近寄ってきてニオイをくんくん。

バウバウ言いながらも、いいお兄ちゃんです。

駐車場に車を置きに行くのに、

もんちゃんだけを連れて行ったのですが、

車大好きもんちゃん、ほんのちょこっとのドライブでも喜んでくれて

「おばちゃん、楽しいね音譜

とキラキラ笑顔でしたラブラブ!


今朝のもんちゃん&あんく

私が朝ごはんを食べるのに、ケージに入ってもらいました。


お犬猫様と私

お犬猫様と私

現在もんちゃんはぐぅぐぅかなり爆睡の様子です。

あんくはケージと格闘中。

もんちゃんも私も相手をしないので、かなりご機嫌ナナメの様子ですドンッ