大好きなお友達がベルギーへ出発しました。

もう着いたかな?

ベルギーは今は朝かな?

時差ぼけは大丈夫かな?

気になることが山盛りです。


そんなお友達へ、我が家の近況のお知らせと、

「実はコソっとブログのぞいているの」

と言ってくれるお友達のために

もうちょっとこまめに更新していこうと思いますニコニコ



お犬猫様と私

本日の柑菜さん。

お外は晴れ気温も右上矢印だけど、

おうちの中は快適温度。

いつもの定位置でお休み中の柑菜さん。

この角度だとわかりにくいんですが、角度を変えると


お犬猫様と私
みじんこスタイル。

時々足がピクピク動きます。

夢の中で何かを追いかけてるのかな?

まさか、菊にぃに、葉月にぃにじゃないよね汗


お犬猫様と私
いつまでも、おだやかな寝顔が見られますように音譜