今日は本当に寒かったですねショック!

お猫さまたちはこんな感じです。

お犬猫様と私

先日お世話になったナリサワペンションさんに続く

蔵王エコーラインは積雪のため、通行止めだったとか。

今夜は特に冷え込むそうです。


私は「足」だけがひどく冷えます。

一度冷えてしまうと、お布団に入ってもなかなか温まらず、

2時間、3時間は眠れません。


そんな私の冷えをカバーしてくれるのが

数年前、恩師のN先生にいただいたウールの靴下なのですが、

一足しかありません汗

洗い替えをなんとかしなくちゃな、ということで

お犬猫様と私
編んでみました。

先日、●十年前に編んだセーターをほどいた毛糸を使いました。

少し大きめに編んだので、洗濯して少し縮めます。

うまくフェルト化してくれたら、隙間が埋まって、暖かさ倍増!!

…のハズあせる