明日早朝、もんママ、もんちゃん、私の3匹は

大好きなお山へ出発しますニコニコ


いつもは飛行機で向かうお山ですが、

高速道路1,000円を利用して車です。


何時間かかるんだろう?

ちゃんと着くかな?

帰りもちゃんと運転できるかな?


不安はいっぱいです。

でも、頑張って行ってきますDASH!

お山には大好きなお犬様、お友達がいます。

お山からレポートができるよう、頑張ります!!


お犬猫様と私 お犬猫様と私

昨日のもんちゃん。

いつもお世話になってるヒト用美容院美容院での一コマ。

オーナーさんのご好意に甘えてフリーにしてもらったら、

早速大切なお道具にイタズラ汗

スタッフさんにもきゃぁきゃぁ音譜言ってもらえて

超得意げでした汗