すっかりごぶさたしておりました汗


平日は比較的穏やかな毎日でしたが、

5~6日はもんちゃんが大ゲ●

7日は私がねんざ、と、

なかなかハードな日もありました汗

ねんざも今ではすっかり良くなりました。


さて、今日の大阪は、

雨も手伝って、朝から寒い一日でした。

最高気温が20度くらいしかなかったかと。


お猫さまたちは気温に敏感ですね。

ほんの少し前までは3匹バラバラだったのに…


お犬猫様と私
今日はこんな感じ。おしくらまんじゅうです。

パッと見た感じでは、菊次郎が虐げられているようですが、

実は葉月が一番苦しい態勢だと思います汗

菊次郎にはおしりに頭を載せられ、

上から柑菜にのっかられ…

こんな気弱な葉月に負けたもんちゃんって…ガーン