今日は雨が降ったり止んだりで、蒸し暑い我が家周辺。

和歌山帰りで疲れがあるのか、家でごろごろ~ごろごろ~


もんちゃんは車が大好き車

小さい頃から「車=おでかけ=楽しいことが待っている」

と、すりこんできました。

見事もんママの思惑通りに育ちました。



お犬猫様と私
和歌山へ出発前。

運転席がお気に入り。無免許なのでハンドルは任せられませんよ。


我が家は車内ではバリケンが基本。

でも残念なことに、私の車ではハッチにあるバリケンまでクーラーが届きません。

仕方ないので、助手席の足元に冷え冷えシートを敷き、そこで待機。

車の揺れが気持ちいいのか、すぐに眠ってくれるので、

運転のジャマにはなりませんが、

安全を考えると避けるべきなんでしょうね汗


あ、これはもんママと3匹でお出かけの時であって、

私と2匹の時は助手席にお犬様用シートベルトを着用。

車内完全フリーなんて、そんな恐ろしいこと、私にはできません叫び