すっかりほったらかしになっていた手作り。



お犬猫様と私
18日(木)には完成していたペチパンツ。


お犬猫様と私
スカラップ部分を裾に使ってみました。

ちょっとわかりづらいですが、控え目だけど、かわいいですラブラブ


お犬猫様と私
こんな風に着るぺチパンツ。

チェックのワンピは姉にプレゼント後、3日でもんちゃんの餌食にしょぼん

リメイクするために我が家に戻ってきました汗


18日に出来あがってたのに、ご紹介が遅れたのは

19日、海くん家とバーベキューを楽しんでいたからでした!


お犬猫様と私
19日は暑かったね~晴れ

ヤギミー(ヤギミルク)を争うお二方。

もちろん、もんちゃんにラブラブラブラブの海くんは、控え目にぴちょぴちょ。


お犬猫様と私
海くん目線でパチリカメラ

海くん、ヨダレ…汗