12日(金)は親戚宅におジャマし、

13日(土)14日(日)はもんちゃん宅に遊びに行っていました。



お犬猫様と私
親戚犬、チョコちゃん(♂)


お犬猫様と私
同じく親戚犬、凛太(♂)


どちらも最初はナカナカ近寄ってくれなくてしょぼん汗

お別れするころには凛太は私の膝でスヤスヤぐぅぐぅ

チョコちゃんもお隣で眠ってくれたねドキドキ

でも、次におジャマしたら、また「はじめまして」からなんだろうなダウン


14日(日)は、もんちゃんの大親友・海(カイ)くんと六甲山カンツリーハウスに行ってきました。

お天気も良くて、とっても気持ち良かったです晴れ


お犬猫様と私
男前ショットカメライケてるでしょドキドキ


お犬猫様と私
暑かったからね、ベロ出てるよ、お二人さん


お犬猫様と私
2匹はとっても仲良しだけど、

海くんに愛されてることを自覚しているもんちゃん、GOING MY WAYあせる

もんちゃんを必死に追いかける海くんの姿に涙ですしょぼん


お犬猫様と私

お犬猫様と私
アラスカンマラミュートの男の子と女の子に会いました。

すみません、ハスキーとの区別がつかなくて…汗


お犬猫様と私
どうですか?もんちゃんはお眼鏡にかないましたでしょうか?


携帯でリアルタイムにご報告できればいいんですけど、

ワタクシ、携帯の充電を忘れることが多く、

この時も残量「1」

まとめてUPでごめんなさ~いあせる