昨日は先輩方(年齢は私より下だけどあせる)と6人で、もんじゃを食べに行きました。

大阪にはお好み焼き屋さんはたくさんありますが、

もんじゃ屋さんはあまり見ないのでテンション上がりますアップ



お犬猫様と私
迫力満点ビックリマークこれで二人前。


お犬猫様と私
お店のおかあさんが目の前で焼いてくださいます。

そのままでもオイシイけれど、マヨネーズをかけたり、青のりをかけたり。

唐辛子は熱さで辛さが増幅され、辛さが熱さを増幅し…

はひ~ショック!ちょっと口の中をヤケドしちゃいました。


三人で平らげた後、

お犬猫様と私
じゃーん!明太子入り!!明太子の存在感大!


もちろんこれもおかあさんに焼いていただき
お犬猫様と私
いっただっきま~すドキドキ

明太子のプチプチがたまりませ~んドキドキ


とってもおいしいお店を紹介していただいたA師匠に感謝!