今日は紅葉の「ご飯食べたくない病」について書くつもりでしたが、

前日のコメントに「もんママ」が登場したので予定変更です。


もんママは私の実姉です。

一緒に住んでいないので、よく週末に遊びに行きます。

友達との会話にもよく登場するので

「仲良しだね」

と言われますが、実はこんなに一緒に遊ぶようになったのは

つい2年くらい前から。


姉妹とはいえ、

もんママとは今まで趣味がまっっっっっっっっっったく合わず、

一緒に行動することはおろか、会話もそんなに…シラー

そんな私たちの関係を変貌させたのが



お犬猫様と私
イングリッシュ・コッカーの「もん」ちゃん。御年2歳6カ月 ♂


この笑顔でおわかりいただけるかと思いますが、彼は

いつでもHAPPYニコニコそして、よく動きます。回遊魚のようです。


もんちゃんのおかげで、

もんママといろんなところに行くようになりました。

ビーズと編み物しかしていなかったけど、お裁縫をするようになりました。

ワンコの健康について、今まで以上に勉強するようになりました。

ありがとうキスマーク


我が家のお犬様、お猫様同様、大切な家族です。

皆さん、よろしくお願いしますねニコニコ