今日は新幹線で大宮へ新幹線

息子が初めて一人暮らししたのが埼玉県の所沢

二人でアパート探しに行った店舗は石神井

だから私、埼玉県は西武線沿いだと思ってた😅

山形行く時新幹線で大宮通ってビックリ‼️

大宮から練馬ルート 電車では調べてたけど

位置関係、全然把握してなかった💦

林部さんの大切な場所「大宮」ごめんなさい🙇‍♀️


今回はのんびり駅弁食べながらの旅ピンクハート



名古屋テレビで放映されてた 

  名古屋行き最終列車弁当🍱

名古屋めし、いっぱいで美味しかったウインク


東京で乗り換えて大宮到着

大きな駅! 凄い人!

駅ナカ巡ろうかと思ったけど辞めました😅


荷物をコインロッカーに入れて

案内見ながらソニックシティへ

私でもスムーズに行けました爆笑




時間があったのでロビーの椅子に座って

なんとなくお話し聞いていたら

席お譲りした方が話しかけて下さってピンクハート

千葉の方で、お知り合いがいっぱいみえて

楽しくお喋り出来ました😄

「三重の人が来るはずなんだけど」と探して

下さったけど、時間になったので会場へ音符

気にかけて下さって嬉しかったラブラブ



今回の席は今までより、ちょっぴり後ろ😅

座席数2500の大きな会場が、後少しで満席😊

林部さんも 「後少しですね って」

  何回も言ってみえました爆笑 

次は満席になるといいなールンルン


今日のコンサートも、とっても素晴らしかった照れ

初心者の私は、

何処の会場でも、林部さんの歌全てが素敵で

違いなんてあまり分からないけど

なんだか今日は

林部さん、とってものってる気がしました🎵

私が 【大宮は特別な場所だ】 って思いで

  聴いているからかもしれませんが❣️


MCもとっても沢山話してくれましたラブ

音楽学校の先生が

  君の声は音楽の方が見放さない!

  声がかかったら全力で向き合って!

と励まし続けて下さったそうでグリーンハーツ

だからカラバトに出てからは

 音楽だけに向き合おう と

大宮でボイストレーナーを始めたと音符


先生、ありがとう💓

林部さん、夢を諦めずに頑張って

  前に向かって進んでくれてありがとう💓

そして、この出会いにありがとうおねがい

  

としくんとの思い出話しもいっぱいグリーンハート

としくん、嬉しそうに頷いたり、エッて顔したりウインク

としくんの林部さん見る時のあの笑顔、大好きラブラブ

可愛いよねーラブ

今日の「レの連打」も、とっても感動しましたよ🥰


静岡での皆さんの短冊❣️


アンコールの一曲目🎵 見る度に進化してる❣️

千葉ではとしくんと二人だけだったのに

  今ではバンドメンバー全員と 🎵🎹🎶 

今日はバンドメンバー、お揃いの「♾️Tシャツ」

  欲しいな(笑)

最後の曲

 いつも「終わらないで」って思ってしまう❣️

二曲ともコンサート以外で聞けないので

音源化して欲しいな🎵

もちろん生が一番だけどラブ


コンサートの後は息子と夕飯🍶

興奮冷めやらぬ母に毎度付き合ってくれて

  ありがとう❣️❣️



林部さんが

海の日は海の恵みに感謝する日と言って見えたので

海の日に、海の幸を、美味しくいただきましたウインク


今回は翌日は観光せず早めに乗車新幹線

と言っても東京駅は楽しすぎて(笑)

駅弁買ったり、お菓子買ったり

早めに駅に着いたつもりだったけどギリギリまで

歩き回ってました爆笑




大丸地下一階のお酒屋さん

色んな限定ビールが置いてあってお気に入り😊

今日は軽井沢のビールにしましたウインク

コンサートのおかげで色んな旅楽しめて幸せラブ


このブログ書いてるのは 26日

明日 27日は

 【神奈川ファイナル】です!!

ファイナル迄に今までの振り返り

  なんとか間に合った😅

明日のコンサート🎵 全力で楽しみます音符ルンルン