林部さん、大阪NHKホールでのコンサート🎵

春夏ツアー初めての日帰り🚃

お昼前に最寄駅から近鉄乗車

これで十分間に合うから、近いっていいねウインク

途中で特急に乗り換えて

林部さんの曲を聴きながらの、のんびり旅ルンルン

でも、鶴橋から大阪上本町までが直ぐで

 のんびり座ってたから焦った爆笑


なんとか乗り換えもスムーズに終えて

 谷町四丁目に到着ウインク

初めて行くホールだけど

皆さんの後に着いて行けば大丈夫😄

でも、やっぱり寂しくて話しかけちゃいました😅


お喋りしながらホールに到着音符

大河ドラマのパネルとかあってNHKって感じ😊

裏から入ったので写真を撮りに表へ

(今回は撮り忘れなかった爆笑





会場に入ったら、お話ししながら来た方が

又、お席が近く❣️

こういう偶然が何回もあって嬉しいラブ

隣りの方は明石から来てみえて、楽しくお喋りピンクハート

色んな方と出会えるの

コンサートならではで、楽しいですね🎵



今日も林部さんの姿がよく見える席で幸せ💓

満員の会場に響きわたる林部さんの歌声🎵

会場全体が林部さんと一体となっているような

連帯感がありました🥰


林部さんいわく

「手拍子もとっても揃ってました 

     ちょっと遅れてたけど 笑」


愛の奇跡で手拍子がずっと続いたの

今回が初めてじゃないかな😊

さすが大阪! ノリがイイです!!


林部さん、満席がとても嬉しそうで

僕、乱視なので人数が倍に見えるんです ってラブラブ

満席で迎えられるって良いですねえラブ


としくんが今日のピアノが弾きやすいらしくて

今日はすごく良いので行っちゃって良いですかって

林部さんに言われたそう🎹🎵

ノリノリのとしくんのピアノも最高!!

バンドメンバーの皆さんの演奏も最高!!


アンコールの後の拍手が鳴り止まず

皆笑顔で声には出さず【ブラボー👏👏】

とっても とっても 心に残るコンサートでした


休憩時間に、隣りの方と話してたら

後ろの席から「三重県」ですって声が聞こえて

終わってから話しかけてみましたニコニコ

そしたら一人は松阪の方

そしてもう一人が同じ鈴鹿の方😄

しかも子どもたちと同じ中学校出身!


帰りの電車の予約も一緒だったので

電車の中で食べるお弁当買って

席も変更して、お喋りしながら帰りました🚃

いつも一人で帰るので嬉しかったルンルン


毎回嬉しい出会いがあって

この年齢になって、こんな楽しい思い出

いっぱい作る事が出来て

林部さんと、快く送り出してくれる夫に感謝です💓💓