林部さんの故郷 山形でのコンサート🎵

日程見た時

東京から二日後だから東京から行ける!!

 嬉しかったーラブ

しかもホールもとっても素敵な所で

楽しみも倍増音符音符


さあ、新幹線で出発です♪


ちょっと大盛り過ぎた爆笑


赤湯駅に到着♨️

コンサートに行かれる方も何人かみえて

少しお喋りニコニコ

コンサートに行かれる方、すぐ分かりますねウインク


タクシーで宿へ行き、少し気持ちを落ち着けてピンクハート

宿遠いし、初めての場所だし ちょっぴり不安😅


タクシーで会場へ🎵

素敵なホール!!

でも、またまたドキドキで

 外からの写真撮り忘れアセアセ



 

千葉でお会いした山形の方がみえたので

 ちょっとご挨拶して中へ音符

席に座ったらすぐ後ろから声かけられて

なんと駅でお話しした方が後ろの席でした😊

ご縁ですねハート


嬉しいお席ラブラブ

今日は「前髪下ろしべさん」を間近でラブ


何度聴いても素敵な歌声

そして聴くたびに進化していく舞台🎶🎹

林部さんの山形弁 キュン💓💓

デビュー前のお話では、思わず🥲 頑張ったね!


そして、アンコール🎵

一曲目 どんどん進化してる!!

これからもどう変わって行くのか 楽しみ🎶


最後の曲の終わりの歌詞

アカペラで歌ってくれたラブ

感動で何かが身体の中から突き上がってきて

夢中で拍手してましたラブラブ


余韻に浸りながら外へ 雨止んでて良かったニコニコ


でも、これからが大変💦

教えて貰ったタクシー、三件ともダメ💦

どうしよう😨

検索したら宿まで30分

仕方ないから歩くか!って踏み出そうとしたら


後ろから「あっ、チーコさん」って声が!?

振り向くと、今日は来てないと思ってた

千葉のお友だちが!!

前日に席があるからという事で

お友だちに誘われて急に来られたとピンクハート


歩いて帰ると話したら、お友だちの山形のお方が

カッコよく「さあ、早く乗りな」と車へ🚙

神です!!!!!!


裏道をスイスイと宿へ🚙

神です!!!!!!


しっかり宿の位置も覚えていない私

駄目です!!!!!!


1400人くらいいる中での偶然!

こんな事が現実に起こるなんて😅

こんな嬉しい繋がりを何時も与えてくれるのが

林部さんの力なのかなあブルーハート


嬉しい繋がり

これだけじゃ無かった🥰


夕飯食べる為に外へ

教えて貰ったお店は満席でダメ💦

次のお店もダメ💦

どうしようかなーと歩いていたら

一軒目に行く時に出会った三人組の方たちが😊

勇気を出して話しかけ

お食事ご一緒させていただきました😄

もちろん林部さんファンの方ウインク


三人とも山形の方で、食事中も山形弁が飛び交い

山形の事いっぱい教えてもらい

秋はこのホテルに泊まるようにと

ホテルも教えてもらい

いっぱい食べて、いっぱい飲んで🍺

三人の🍺のスピードが凄くて😅

私は日本酒にしたので良かった(笑)



LINE交換をして、秋の再会を約束ルンルン

そう、この日秋ツアーの日程が発表されて

山形がファイナルラブ

絶対行かなくては❣️です‼️

(ブログ書いてる現在、行く事確定済みウインク


奇跡のような嬉しい出会いピンクハート

とっても幸せな繋がりピンクハート

嬉しくて宿に戻っても暫く興奮状態でしたラブラブ


夜遅く♨️に入って

楽しくて幸せな1日が終わりました🥰

明日の山形巡りも楽しみです💓