Ayumie's Room-200902101349000.jpg


てっちゃんはあまりお菓子を食べないタイプなのガーン


カニちゃんが手作りで作ってくれた美味しい生チョコを絶対食べて欲しくてドキドキ


『絶対食べてねラブラブ』って言ったら


今日朝一で食べて美味しさに感動ラブラブ!


ホント美味しい生チョコだったもんラブラブ


私の分はとっくになくなってるのガーンガーンガーン


で、今朝お見送りの時に

『生チョコ食べんといてや得意げむかっ』ってガーンガーンガーン


いつもいない間になんでも食べちゃうから危険を感じたのかなガーン


てっちゃんがそんな事言ったの初めてだからちょっとびっくり目目目


よっぽどおいしくて嬉しかったんだろうねラブラブ!