昨日の夜も


映画終わってから「ごずこん」行きましたドキドキ


ちょっと行き過ぎだから予定してなかったんだけど


優しいカニちゃんがごずこんスタッフにも


バレンタインのチョコを渡したいとのことでラブラブ!


行って食べて飲んできましたにひひ


昨日は1時くらいに帰ったよDASH!


Ayumie’s Room-お付きだし

先ずはお付出しに出てきたものは


カブラと人参の肉味噌添え



Ayumie’s Room-焼きなす

いつも頼む大好物


焼きナスの炭火焼です。



Ayumie’s Room-温野菜サラダ

これも大好きな一品!


私は個人的に野菜は温かいものが好きで


1年ほど前にオーナーに作ってもらったものです。


アンチョビ入り温野菜サラダです!



Ayumie’s Room-カレードリア


これはカレードリアにひひ


「ごずこんろう」でも販売しているカレーがベースになってて


チーズたっぷりでとっても美味しいです!



Ayumie’s Room-デザート

これも無理を言って作ってもらったデザートです。


シュークリームとアキヒメ苺とレモンシャーベット!


ご馳走様でしたラブラブ