どんだけカニちゃん好きなんシラーって思われるけど


日曜日もカニちゃんとデェトしましたラブラブ


先ずは御幸町のベリーベリーカフェへ


Ayumie’s Room-豆乳ストロベリー


ミルク大好きな二人が注文したものは豆乳ジュースニコニコ



Ayumie’s Room-フレンチトーストサンデー&ワッフルサンデー

それからまたまた


二人の大好物のフレンチトーストとワッフルケーキ


目的はこれでしたにひひ


それにしても全てがアメリカンサイズ!!


めっちゃ美味しいけど二人とも食べきれずに残してしまいました叫び


ここね、あんまり大きいお店ではないんだけど


とっても人気があって私達が出る時なんて


外に待ってる人がいたくらいの人気店でしたラブラブ


それから映画「ベンジャミンバトン」を観に行きましたー映画


映画の感想はとっても良かったよラブラブ


あんまり話すと今から観る方に失礼なのでやめておきますね。


80歳の体で生まれるのは本当に数奇で非現実的なことだけど


この映画とは関係なく


私がいつも思って自分にも言い聞かせていることを少しひらめき電球



人には色々な事情があったり個性があったりするもので


それぞれにあった色々な生き方があると思う。


本当は何の問題も無くみんなに祝福されて認められるのが一番だけど


そううまくはいかないこともあるし・・・


他人にどう思われても、何を言われても


自分自身が幸せだと思って生きる人生が一番最高だねべーっだ!