祇園のカフェOKUから


「烏丸DUEhttp://www.ushinohone.com/due/ 」さんへ移動


こちらもごずこんの次によくお邪魔するイタリアン料理のお店ニコニコ


こちらはカジュアルだし値段もお手頃で美味しいですよリボン


そしてまたこちらにも知っている方がいらっしゃるので


ワインや食べ物の好みまで把握して頂いていて楽チンなのですアップ


そしてまたここでもわがまま言いましたにひひ


Ayumie’s Room-菜の花のサラダ

メニューにない「菜の花のサラダ」クラッカー


ごずこんでもDUEでもメニューにないの言いすぎでしょーショック!


でも応えてくれるお店ってとっても温かい素敵なお店ですよね黄色い花




Ayumie’s Room-ペスカトーレ

これもメニューになかったのですが・・・


ペスカトーレが大好きな二人に作ってくれましたラブラブ!


お味も最高でしたラブラブ



Ayumie’s Room-カニちゃん&Ayumie 


噂の美人な妹カニちゃんとパシャリーカメラ


先週も金曜日に会ってたんだけどまた遊んでもらっちゃったリボン



この後は・・・


美味しいカクテルを飲みながらガールズトークを楽しもうと


祇園に繰り出したのですが・・・


行きたかったバーがいっぱいで入れずガーン


しぶしぶ違うバーへも行っていっぱいおしゃべりして


最終的にまたまた「ごずこん」に行ってしまいましたドキドキ