もう月曜日になってしまったけど


今から先週末の出来事をアップしますードキドキ


ちょっと遊びすぎていて・・・ブログさぼりましたーにひひ


金曜日 、夕方ごずこんから歩いて待ち合わせ場所へ・・・



祇園らしい情緒ある場所にカフェがあるのですラブラブ


Ayumie’s Room-祇園南側

写真の右側手前に明かりが灯るこの町家に


スウィーツがめっちゃ美味しい大人のカフェがあります。


「カフェOKUhttp://www.oku-style.com/ 」です。


知り合いの方が経営されています。


お気に入りのカフェなのでいつも


お気に入りの人と伺うのですラブラブ!


この日のデェトのお相手は妹みたいにかわいいカニちゃんでーすラブラブ


写真は後ほどハート



Ayumie’s Room-OKU

OKUは実は食卓に並ぶ食器達のアンテナショップでもあるのです音譜


ここの食器はとっても考え抜かれた使いやすいものに仕上がっているんですビックリマーク


大切な人への贈り物なんかにもいいかもべーっだ!



この後食事の予定だったのでこの日はスウィーツを我慢しましたショック!


それから私達は烏丸へーDASH!